西野亮廣のお正月

人気ブログランキング

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
人気ブログランキング

ニュースランキング

この記事は1年前のオンラインサロン西野亮廣エンタメ研究所の過去記事です。

2019年1月2日

無事に2019年を迎えまして、サロンメンバーが1万9000人を突破しました。

新しく入られた方もいらっしゃるので、あらためて申し上げますと、『西野亮廣エンタメ研究所』のメインコンテンツは「西野が毎朝投稿する記事」なので、ROM専(読むだけの人)も大歓迎でして、『いいね』も『コメント』もイベント参加も強要しません。

定期的に交流の場を設けるので、そこで仲間を見つけて、動きたくなったら動いてください。

それまでは僕が発信し続けます。

僕は常に情報を飲み込みながら進んでいて、貯金を切り崩して投稿しているわけではないので、皆様に発信する情報が枯渇することはありません。

あと、どうやら「時代を牽引する天才」らしいので、その辺は信用してもらって大丈夫です(^^)

今日も、「今の僕の頭の中」を共有しておきます。

脚本を書く前に

さて。

お正月は全てのお仕事をお断りして、自宅アトリエに籠って、新作絵本の脚本執筆と向き合うことになっとります。

てな感じで、プロットが、まとまりました。

これが昨日一日の僕の頭の中でーす。

それでは今日から脚本を書きます。

もう9割ほど完成したので、とっとと書き終えて、呑んだくれてやります。

1月12日~14日は『占いフェス』で待ってます(^^)

皆で呑もうぜー!キャピポー!!

感想:年間で1万人以上もオンラインサロンメンバーが増えてたんですね。僕もその一人です。

入会ページのリンクはこちら→https://salon.jp/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf

西野亮廣エンタメ研究所ってどんなとこか
まとめている記事があるのでまだ入ったことない人はチェックしてみてね。
   ↓↓↓
西野亮廣のオンラインサロンってどうなの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました