シルクハットの立ち上げ

この記事は1年前の西野亮廣エンタメ研究所の記事です。

2018年10月13日

おはようございます。

キングコング西野こと、「性欲の向こう側」です。

昨日、立ち上げたばかりのサービス『シルクハット』で手抜き仕事をする吉本社員にブチギレまして、

運悪く、

そのタイミングで話しかけてきたブロードキャスト房野君に

「房野!お前がやれ!今すぐ『シルクハット』で企画を立ち上げろ!そして、あの豚どもに、お手本を見せろっ!」

と八つ当たりしまして、そんなこんなで房野君の企画がスタートしました。

(こちら↓)

#SILKHAT #シルクハット #クラウドファンディング 【本を届けるために、全国の書店さんをまわりたい!】ブロードキャスト!!房野│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング
たくさんの方に本を知っていただくため、いろんな書店さんにご挨拶に行ってます。

『目標金額100万円』とは大きく出たなぁとは思いましたが、いやいや、それぐらいが面白い。

房野君、応援しています。

頑張って&ごめんなさい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

西野亮廣の指示書

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在、20個ぐらいの仕事を同時に進めていますが、全現場に足を運んで、フルコミットすることは物理的に不可能なんですね。

(今日は富山に行くよ。明日は名古屋)

というわけで、基本、僕はスマホでピコピコと指示を出すだけのクソ男に成り下がってしまったのですが、普段、西野亮廣がどんな感じの指示を出しているのかが見えてこないっすよね?

というわけで、今朝は『シルクハットのトップ画面の改善案』ついて、スタッフさんに送ったLINE(指示書)を公開します。

こんな感じの指示書を、一日、40~50件送るのが僕の仕事です。

御確認宜しくお願い致します。

※一枚目の画像をクリックして、あとは下にスクロールしていってください。

西野亮廣エンタメ研究所の入会ページのリンクはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました