『エンタメ研究所MAP』と『レターポット』を合体

この記事は1年前の西野亮廣エンタメ研究所の記事です。
『エンタメ研究所MAP』と『レターポット』

2018年12月30日

こんにちは。

「年明けの占いフェス(新年会)をキッカケに、僕は、おでん屋になる!」と宣言している裏で、温めるだけいい『業務用おでん』の販売ルートを探している西野です。

店主の結論としては「オリジナルよりも、売り物の方が旨い!」です。

さてさて。

ついに、『エンタメ研究所MAP』と『レターポット』がガッチャンコしました。

リクルートさんが『じゃらん』や『ホットペッパー』でやられていることの、個人バージョンを作ってみたわけですが、まずは、このMAPがリリースするまでにエンヤコラと頑張ってくださった、ヤン君やマコさんやマップ部の皆様に感謝いたします。あざんす!

これでもって、サロンメンバーの店の売り上げを伸ばしてみたいと思います。

(※ちなみに、今日の天才万博の打ち上げはサロンメンバーの店です)

今日は、実際にMAPを使ってみて、開発リーダーのヤン君に「ここは、もっとこんな感じだと嬉しいっす!」と投げた注文を皆様と共有しておきたいと思います。

添付した画像の一枚目をクリックして、あとは下にスクロールしていってくださーい↓↓

西野亮廣エンタメ研究所の入会ページのリンクはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました